3回目「ディアマンテスライブ付麦職人ツアー1泊2日の旅」続き

ケルケル

2012年10月01日 12:22

3回目「ディアマンテスライブ付麦職人ツアー1泊2日の旅」

~2日目~

オキナワマリオットリゾート内「琉紅華」で朝食



































朝食後はホテルをチェックアウトし慶佐次へ

やんばるクラブでカヤック体験です♪














国の天然記念物に指定されているマングローブ林をシーカヤックでゆったりと散策、、、
のつもりが初心者の方ばかりなので、突っ込んできたりと少し怖かったです^^;

前日のライブでの飲み過ぎもあり、二日酔いに合わせて船酔いも

カヤック体験の後はマングローブ林の遊歩道を歩きながらプチトレッキングがありましたが、二日酔いできつくて休憩














        ↑↑↑ このTシャツ可愛いでしょ? ↑↑↑
オリオンハッピーパーク内の売店で買っちゃいました(笑)




シーカヤック体験とトレッキング後は、またまた移動

次はうっぱまビーチにてバーベキューランチです














ビーチにバーベキューセットが準備されていました


ケルケル旦那、オリオンスタッフみたいに働いてます(笑)














肉もガッツリ食べて二日酔いから復活です♪















二日酔いからの復活ってことは、、、
あっりぃっ乾杯














キレイな海を見ながらのビァは最高だね

ケルケル旦那も満足です














今回のツアーはこんな感じでした♪




また麦職人いっぱい飲んで来年もツアー狙うぞ~♪

ご馳走様でしたぁ~



関連記事