てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 嘉陽 › 嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~

2010年07月29日

嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~

ども、ケルケル旦那です。ここ嘉陽は海もいいけど、その他の場所も
なかなか良いですニコニコ

嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~























嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~









海への入り口付近にはこんなものが。
オリンピックの聖火がここにお泊りしたとか・・・


嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~























これに火をつけてたみたいです。





そして暇人な我々はこの後部落内を散策。

嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~




































さらにこの奥を抜けると・・・














嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~


緑がいっぱいの自然の中に音符オレンジ


嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~






















嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~















嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~















嘉陽ビーチキャンプ~其の弐~




















なんかね~ 時間の流れがゆっくりでどこかの離島にでも居るような気分になりましたよおすまし


さて、そろそろ海にもどりますか。。。







このネタもうちょっとひっぱりま~す!






同じカテゴリー(嘉陽)の記事
まったりキャンプ
まったりキャンプ(2012-07-22 17:47)


Posted by ケルケル at 00:11│Comments(10)嘉陽
この記事へのコメント
『キャンプ日和の写真』
緑に青に白 癒されます。
時々 登場する モデルケルケルにも 癒されてますヨ
自然の風景 最高ですね。\(^^)/
今は思うように動けない私にとっては 癒しの写真となっております。
もっとあったら よろしくお願いします。
Posted by ルケルケ at 2010年07月29日 09:07
野原はいいですねえ〜
子供連れてくるにはいいですね!
今度私も行ってみます!
Posted by okinawanlife at 2010年07月29日 13:40
どの写真も素敵ですね♪
癒されますね☆
どんどんひっぱって下さい
楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by ジュンタロウ at 2010年07月29日 14:19
こんにちはケルケルさん、

良いですね~こんな場所もビーチの近くに有るのですね

今は嘉陽ビーチのキャンプ場は車横付け出来るのですか?
Posted by smallbasesmallbase at 2010年07月29日 18:55
ルケルケさん

ビールばっかじゃねぇ~(笑)。
今後は行った先々でいろんな風景を
撮っていきますね♪
Posted by ケルケルケルケル at 2010年07月29日 22:10
okinawanlifeさん

子供とのんびり散歩ってのもいいですね♪
リラックスできてオススメです^^
Posted by ケルケルケルケル at 2010年07月29日 22:15
ジュンタロウさん

キャンプ三昧してると、いろんなとこ
散策したくなってきました(笑)。ネタ
があるときはいろいろUPしますね~
Posted by ケルケルケルケル at 2010年07月29日 22:18
smallbaseさん

自分達は、この聖火台の前に車を停めて(4,5台分くらいのスペース)、海まで20~30m歩いて荷物を運んでいました。ビーチ内までは乗り入れはできないですが、
荷物がそんなになければ全然苦にならないですよ~
Posted by ケルケルケルケル at 2010年07月29日 22:26
はじめまして。

私、金城と申します。

TOPに使われている嘉陽のビーチでのキャンプ写真を提供いただけないかと思いコメントさせていただきました。

今回仕事でWEBページ作成を行っておりまして沖縄のビーチでのキャンプ画像を探しているのですが、県内のキャンプ施設などに問い合わせてもイメージの写真が見つからず、こちらのブログで写真を拝見し、お願いさせていただきました。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

いきなりコメントでの依頼の失礼申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。
Posted by 金城 at 2013年11月09日 21:03
☆金城さん

コメント気付かず。。。すみません。
この画像でよければどうぞ~♪
Posted by ケルケルケルケル at 2014年01月15日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE