てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 嘉陽 › 北部ではしごキャンプ♪

2011年09月25日

北部ではしごキャンプ♪

ども、ケルケル旦那です。23日~25日の二泊三日で
またまた、はしごキャンプしてきましたよ~

第一弾は嘉陽です!
北部ではしごキャンプ♪






北部ではしごキャンプ♪
今回はこんな感じのテントサイトにしてみましたおすまし






北部ではしごキャンプ♪
カヤック出廷で、釣り&潜りでサザエ少々ゲット
(写メ撮り忘れました・・・すんませんタラ~






北部ではしごキャンプ♪
んで、ここが今回の宴会場のtorao家

他にharutoさんと、ぴーちゃさん&相方コンビも参加で










北部ではしごキャンプ♪
こんなのを









北部ではしごキャンプ♪
焼き焼き炎









北部ではしごキャンプ♪
いつのまにか日も暮れていい感じに♪








北部ではしごキャンプ♪
が、いつもの飲んだくれでございますガ-ン





んで。。。














北部ではしごキャンプ♪
気づけば朝!晴れ

起きて早々ですがここからまた別のキャンプ地にワープしますよ~







んん~・・・









ワープ~!!!















北部ではしごキャンプ♪

で~ん


ここはどこ!?

続きま~す



同じカテゴリー(嘉陽)の記事
まったりキャンプ
まったりキャンプ(2012-07-22 17:47)


Posted by ケルケル at 21:39│Comments(12)嘉陽
この記事へのコメント
旨そうな肉ですねぇ!頬張りたい(笑)

コールマンのシェルター大活躍ですね!
ここから次はどこにワープですか?
Posted by とっと~ at 2011年09月25日 22:39
すごい!すごい!ワープしてる(笑)
さすが~すてきぃ~♪
Posted by mammy at 2011年09月26日 01:36
とっと~さん

コールマンのシェルター、けっこう風
入ってくるのでこの季節ならありです!
でも雨には注意ですね^^;
Posted by ケルケル旦那 at 2011年09月26日 20:19
mammyさん

早くテント買って一緒にワープ
しましょ(笑)
Posted by ケルケル旦那 at 2011年09月26日 20:20
相変わらずエンジョイしてますな♪

カヤック…
夢の世界ですわ〜

うちは金土でダムキャンプしてきましたよ〜♪
Posted by ジュンタロウ at 2011年09月27日 14:30
やっぱキャンプは、いいなぁ

うちは〜ボスパパが忙しくキャンプの話がでるところか・・・夫婦の会話もないです

ケルケルさんのブログを見て、行ったつもりになります

また楽しいキャンプ、待ってま〜す(*^_^*)
Posted by おサル一家 at 2011年09月27日 15:26
天気も持ったみたいで良い連休キャンプになりましたね、嘉陽から天仁屋ですか~いいはずよ~
Posted by smallbasesmallbase at 2011年09月27日 18:11
ジュンタロウさん

ご一緒した時は是非カヤックに
乗ってみてね~^^ダムキャンプも
気持よさそうですな~♪
Posted by ケルケル旦那 at 2011年09月27日 22:00
おサル一家さん

そういう事ならなおさらキャンプしましょ♪
自然の中だと、夫婦の会話もいい感じに
なると思いますよ~^^
Posted by ケルケル旦那 at 2011年09月27日 22:03
smallbaseさん

残念!天仁屋じゃないんですよね~♪
Posted by ケルケル旦那 at 2011年09月27日 22:04
写真がハ〇トさん化してきてる。。。
Posted by ぴーちゃ at 2011年09月28日 11:40
ぴーちゃさん

う、確かに・・・ ま、いいさーね~♪
Posted by ケルケル at 2011年09月29日 07:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE