てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 県民の森 › ダジバンダリ~♪

2011年09月19日

ダジバンダリ~♪

せっかくの連休だものニコニコ

9月18日~19日の1泊2日で県民の森でキャンプしてきましたよ~♪
ダジバンダリ~♪













雨降ったり~晴れたり~ダジバンダリ~なキャンプになりましたよ晴れ雨

torao夫妻テント♪
ダジバンダリ~♪




















ぴーちゃテント♪
ダジバンダリ~♪



















ケルケル夫婦テント♪
ダジバンダリ~♪













mammyさんは車中泊♪





飲み会会場リビング♪
ダジバンダリ~♪



















ケルケル特製たこ焼き風グルクンかまぼこ♪
ダジバンダリ~♪



















特大Tボーンステーキ♪
ダジバンダリ~♪















特大ソーセージもあったけど写真忘れちゃったwww


それに初おろし「Rockランタン♪」
ダジバンダリ~♪













ちょ~カッケェェェェ~♪
Rock you~♪



これまた飲んだくれキャンプとなりましたとさ♪

3連休飲んだくれメンバーさん、お疲れ様でした!








同じカテゴリー(県民の森)の記事

Posted by ケルケル at 16:43│Comments(11)県民の森
この記事へのコメント
ケルケル特製たこ焼き風グルクンかまぼこ・・・
気になるぅ(?_?)

どんなして作るか教えてね

台風こなくて良かったねでも風が強くて大変だったんじゃ

サル嫁も3連休、飲みまくり明日からまた頑張らなきゃ
Posted by おサル一家 at 2011年09月19日 16:53
お~!!

県民の森もいい感じ~だねヾ(^v^)k

行きたかったな~

自分がプールで飲んだくれてた時に
ケルケルさんは キャンプで
飲んだくれてたのね!(^^)!

今日も飲んでるのかな~

私はすでに・・・・・( ´艸`)
Posted by きいちゃん at 2011年09月19日 17:23
ケルちゃんお疲れ~っす、
ぴーちゃさん、toraoさんmammyさんも来ていたんですね~悔しい~キャンプ行きたかった(~~)

ス〇太のブログ見ての通りずーっと仕事が詰まってましたよ、、、すみません、又誘ってくださいね、
Posted by small at 2011年09月19日 17:27
皆さんMSRモールーム、マザハバじゃないですか~

じゃあ今度私がハバ出動したらMSRの展示会でもしますか^^
Posted by スコ太郎 at 2011年09月19日 17:33
わぁ~!またまたスゴイテントが集合ですね~!

料理もみんな美味しそう!!
台風は大丈夫でしたか~?
Posted by 笑い猫 at 2011年09月19日 19:27
グルクンかまぼこ美味しそうだね〜!!

しかし台風がどうのこうのって心配してたけど〜

うちの兄さんに言わせると

「で〜じ ふら〜だば〜」って感じ〜?(笑
Posted by おかもと at 2011年09月19日 21:22
★おサル一家さん★

ケルケル特製・・・あっ^^;
大げさに言っちゃった(笑)
久米島で購入したグルクンかまぼこの素をタコ焼き器でまぁるく焼いてみただけです♪



★きいちゃん★

プールで飲んだくれてた?!
プールで飲んでいいの?(笑)
今夜も飲んじゃったwww
明日、明後日は休肝しなきゃですね^^;



★small&スコ太郎さん★

またお誘いしますので一緒にキャンプしましょうね♪



★笑い猫さん★

多少雨風ありましたが大丈夫でしたよ♪
キャンパーはこれくらいではへこたれません(笑)



★おかもとさん★

なんだか変な動きを見せてくれたロウキー君でしたね(謎)
次回連休には台風来ないことを祈るばかりです!
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月19日 23:27
す~み~マミーです~(⌒-⌒)

会いたかった~♪からまさかの3連ちゃん(笑)
お邪魔しまして、遊んでくれて、ありがとう♪

ケルケル夫妻、ちょ~最高!
とても楽しかったよ~♪

なんだか、キャンプ菌?が感染した感ありだけどね・・・
また、よろしくございます~( ̄ω ̄)ゞ
Posted by mammy at 2011年09月20日 19:28
★mammyさん

まさかの3連チャン一緒に過ごしましたね(笑)
今度はテント持って参加してくださいね~♪
そしてまた飲み明かしましょう( ´艸`)ムププ
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月20日 23:27
わお♪ ワイルド~☆

1か月間で・・・家よりもテントの割合多し??!
Posted by ククルぐヮククルぐヮ at 2011年09月21日 17:02
★ククルぐヮさん

だからよ~^^;
皆によく言われるさ~www
家って必要?って(笑)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月21日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE