てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 県総合運動公園 › 県総キャンプ♪~その1~

2011年09月07日

県総キャンプ♪~その1~

9月2日~4日(2泊3日)のキャンプに行ってきましたよ♪赤
県総キャンプ♪~その1~













今回は元職場の同僚Yさんファミリーと一緒です♪
Yさんがテント・タープを購入してそのまま何年も寝かせているとのことで背中を押して初張り兼ねてのキャンプになりましたよ♪


コールマンのスターターセットで購入したらしいピカピカ
県総キャンプ♪~その1~













ファミリータイプなのでYさん家族(大人2子供2)には十分な大きさだよねコレ!
テントしか張ってなかったのですかせっかくなのでタープも初張りしてもらいました♪

県総キャンプ♪~その1~













いいんでなぁ~いピカピカ
テント+タープのドッキングも出来るらしいが、それはまたの機会にってことで♪
Yさんファミリー、1泊の予定がタープまで張ったのでもう1泊ってことで同じく2泊になりましたよ(笑)
ちょっと強引に張ってもらいすんません^^;
(子供達が喜んでいたのでヨシとしてね~笑)
県総キャンプ♪~その1~













ってことで、次回はテント+タープのドッキングキャンプご一緒しましょうね~♪
Yさん、懲りずに一緒にキャンプしましょ~ベーアップ




同じカテゴリー(県総合運動公園)の記事
デュオキャン♪
デュオキャン♪(2012-12-28 09:38)

ラブラブキャンプ?
ラブラブキャンプ?(2011-11-20 13:01)

ジベタリアン(^_^)ノ
ジベタリアン(^_^)ノ(2011-11-12 15:32)


Posted by ケルケル at 18:24│Comments(6)県総合運動公園
この記事へのコメント
こうして見たらコールマンもかっこいいな~

コールマンが一般的に売れているのが分かる気がする、、、
Posted by small at 2011年09月07日 19:45
おぉ!
これは、私が行ったときにもありましたっけぇ?

飲んでないのに全然
覚えてない(--;)

こんなん自分でセットできたら
カッコイイ☆かもぉ´∀`
Posted by 海mama海mama at 2011年09月07日 22:09
☆smallさん

カッコイイよね♪
ドッキングしたらもっと良いかも!
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月08日 07:13
☆海mamaさん

夜に来たから気づかなかったかもね^^;
ケルケルタープの向こうに設置してましたよ♪
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月08日 07:14
スゴイ~本格的ですよね!!

是非、キャンプ仲間になりたいです(*^_^*)

初心者なので、色々と教えて下さい!!

ますますケルケルさんに惚れちゃったです(*^_^*)
Posted by おサル一家 at 2011年09月08日 10:40
☆おサル一家さん

キャンプ仲間大歓迎です♪
もっと惚れてぇ~(笑)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年09月08日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE