てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 県総合運動公園 › 秋のスノピ祭り in okinawa 

2011年10月17日

秋のスノピ祭り in okinawa 

スノピ展示会みたい~♪
秋のスノピ祭り in okinawa 













ケルケルテント→アメニティードーム
toraoテント→エッグ
jimnyテント→ランステM(宴会場)
mammyさん→アメニティードームS
kubaさん→ペンタ+ペンタイーズ
harutoさん→リビングシェル
ぴーちゃさん→エッグ
きよぽんさん→???スノピの車???




今回はmammyさんのアメニティードームSの初張り兼ねてスノピで統一してのキャンプをしましたよ~♪
秋のスノピ祭り in okinawa 













↑コチラ、mammyさんのアメニティードームS

↓コチラ、ケルケルのアメニティードーム
秋のスノピ祭り in okinawa 













写真じゃ良く分からないね^^;
アメニティードームは5人用
アメニティードームSは3人用と大きさがひと回り違うんですよコレ!




今回のグルキャンはひとり1品持ち寄りおつまみってことで、、、
jimnyローストポークや        kuba巻き寿司♪
秋のスノピ祭り in okinawa   秋のスノピ祭り in okinawa 







toraoイイダコど~こだイカ飯と   mammyチーズフォンデュ~♪
秋のスノピ祭り in okinawa 秋のスノピ祭り in okinawa 








ケルケルミネストローネ、ぴーちゃ牛筋煮込み、harutoサミシ~など。。。(写真無し)
お腹いっぱい胸いっぱいのキャンプになりましたよ~♪

雨で地面はジャカジャカ~の中、皆さんお疲れ様でした~♪
秋のスノピ祭り in okinawa 


































反省なしのharutoさんです(笑)




同じカテゴリー(県総合運動公園)の記事
デュオキャン♪
デュオキャン♪(2012-12-28 09:38)

ラブラブキャンプ?
ラブラブキャンプ?(2011-11-20 13:01)

ジベタリアン(^_^)ノ
ジベタリアン(^_^)ノ(2011-11-12 15:32)


Posted by ケルケル at 21:23│Comments(20)県総合運動公園
この記事へのコメント
楽しく美味しいキャンプでしたね〜♪
Posted by torao at 2011年10月17日 22:02
お疲れさまでした〜♪
一品持ちよりでしたが、本当にいっぱい!いっぱい!!美味しかったですね(^^)
我家のタコ飯はいったいどうなるかと思いましたが、ケルケルさんに助けられました(笑)
ありがとうございました〜♪
Posted by megu at 2011年10月17日 22:27
いいな〜 楽しそうだな〜♪
沖縄キャンパーのみなさん
結局、天気は関係ないみたいね〜(笑)
Posted by おかもとおかもと at 2011年10月18日 08:17
ケルケルちゃん♡アップお上手~d(⌒ー⌒) グッ!!
すっごく分かりやすい!(笑)
気配り♡上手のケルケルちゃんのお陰で
いつも楽しく過ごせてmammyはHAPPY♪
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by mammy at 2011年10月18日 12:24
も~皆さん凄すぎ~変体ですね~
Posted by smallbasesmallbase at 2011年10月18日 14:12
おぉ
これゃすごいや~
自分も先週初キャンプ行ってきましたが雨でした(^◇^;)
Posted by ma-sama-sa at 2011年10月18日 14:27
いいなぁ~ その場に居たかったなぁ~

来年はお邪魔する事が出来るとおもいますので

その時には、また遊んでくださいねぇ~
Posted by さんちゃん at 2011年10月18日 18:11
スゴォイ♫
まだ、あまり知らない世界ですが
とてもレベルが高い気がする。笑
もちろん、料理も´p`。。
カッコイイィィ☆
Posted by 海mama海mama at 2011年10月18日 20:07
おおぉぉぉ!!!!

スノピだらけ!!とっても楽しそうですね!!

かなりテンションあがります☆

土曜日は、結構雨ふってましたが、

風邪ひいてませんか??
Posted by ☆TOM☆☆TOM☆ at 2011年10月18日 20:08
凄い♪

こんなにスノピユーザーがいらっしゃるんですねぇ~
展示会、見に行きたかったです(笑)
Posted by とっと~ at 2011年10月18日 21:16
★toraoさん

またスノピ祭りしましょうね~♪
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 21:43
★meguさん

いやいや^^;
いつもmeguさんの料理を美味しくいただいていますよ♪
料理上手なmeguさんを見習わなくちゃo(〃^▽^〃)o
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 21:46
★おかもとさん

>結局、天気は関係ないみたいね〜(笑)
今に始まったことではないっすよ♪
雨でも楽しみますよ♪( ̄▽+ ̄*)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 21:47
★mammyさん

いやいや^^;
ただただ、飲んだくれてはしゃいでいただけですよ♪
mammyさんのテンションに負けじとね(笑)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 21:49
★smallbaseさん

変体?変態?(笑)
ま~どっちにしても皆違う幕体を張ってのスノピ祭り最高でしたよ♪
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 21:53
★ma-saさん

ma-saさんのテントなら大きいので雨もしのげて快適ではなかったかしら?
翌日は晴れたのですが、泥がキャンプグッツに付いて片付けが大変でしたよ^^;
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 21:55
★さんちゃんさん

ちょうど去年の今頃一緒にキャンプしましたね♪
来年また沖縄いらしたときはまたまたスノピ祭りしましょうかヾ(>▽<)ゞ
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 21:57
★海mamaさん

うん♪
凄いレベル高いと思いますよ(笑)
だって、金額の高いスノーピークの商品の集まりですもの(^▽^;)
でも値段の高い分、丈夫なんですよ!
だから長持ちする商品です!
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 22:00
★☆TOM☆さん

今回参加できなくて残念です^^;
スノピ分かる人ならテンション上がるでしょ~?
次回は是非参加できると嬉しいです♪
またお誘いしますね~(o^∇^o)ノ
>風邪ひいてませんか??
大丈夫です!酒で温まってましたから(笑)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 22:03
★とっと~さん

あっ!
とっと~さんもスノピ幕持ってましたね♪
しかも赤のヘキサやポンタを!!!
前の型の赤の幕体カッコイイっすよね♪
お誘いすればよかったですね^^;
次回はお誘いするので是非(^▽^)/
Posted by ケルケルケルケル at 2011年10月18日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE