てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 渡嘉敷島 › 渡嘉敷キャンプ~2日目~

2011年05月02日

渡嘉敷キャンプ~2日目~

4月29日(金曜日)の朝・・・起きるとこんなんでしたよ~www
渡嘉敷キャンプ~2日目~













渡嘉敷キャンプ2日目レポで~す♪


いやぁ~良い天気晴れ
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~








朝食はトラメでホットサンドですよ~食事
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~






コレ!重宝コレ!
オススメです♪


朝食後は海辺を散歩ダッシュ
 渡嘉敷キャンプ~2日目~













キャンプサイトからすぐ海へ出れますよ~♪

カニさん、おはよう♪
渡嘉敷キャンプ~2日目~













う~ん♪
朝の海も最高!
渡嘉敷キャンプ~2日目~


















4月29日の渡嘉敷島の学校は登校でしたよ~www
代わりに5月2日は休みだそうです。。。
なるほどね~♪島ならではコレ!
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~






小学校隣はすぐ海ピカピカ   良い環境だね!(≧∇≦)b
渡嘉敷キャンプ~2日目~


















次は阿波連の展望台ダッシュ
渡嘉敷キャンプ~2日目~













展望台からはこんな感じ~♪
渡嘉敷キャンプ~2日目~













阿波連ビーチがこんなに綺麗に見えます!
渡嘉敷キャンプ~2日目~













「あ”~」って叫んでみたよ(笑)
だって気持いいんだもん♪




展望台から見た「あそこの島」です!
渡嘉敷キャンプ~2日目~













午後に出発しますよ~♪







朝の散歩で時間が経ち・・・昼食時間です食事

本日の昼食はザーサイ焼きそば食事
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~






長ネギもたっぷりです!

いただきま~すアップ
渡嘉敷キャンプ~2日目~













お手軽クッキングにておいしゅうございましたよコレ!






でゎでゎ!早速!あっちに行きますよ~やし
渡嘉敷キャンプ~2日目~















えっさ汗こらしょっ汗
渡嘉敷キャンプ~2日目~













到着~♪
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~






到着してすぐに迎えてくれたのはコレ!渡嘉敷キャンプ~2日目~














渡嘉敷キャンプ~2日目~「シブがき島!?アイドルグループのシブガキ隊が 解散記念にこの島に、メンバーの像を作ったそうな・・・。
誰がフッ君?ヤッ君?モッ君?
はて?
3人とも阿波連ビーチに向かってたたずんでます。。。
なんだか不気味・・・^^;



記念撮影したとこで、無人島散策♪
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~













デカイ薬莢がゴロゴロありましたよ~ヒィ~がーん汗



んでっ、こんなところを登って行くと・・・
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~









見晴らしの良いとこ発見!
渡嘉敷キャンプ~2日目~













足元を見るとこんな感じwww
きゃ~っベー汗
渡嘉敷キャンプ~2日目~













ここでも記念撮影ですコレ!
渡嘉敷キャンプ~2日目~





わ~ぃ♪


麦職人もハィポーズピカピカ
渡嘉敷キャンプ~2日目~













となると・・・
渡嘉敷キャンプ~2日目~
こうなりますよね(笑)


いやぁ~、癒しのロケーションにビールジョッキビールジョッキ最高だね♪




帰りのカヤッキングはビールジョッキしながらw

飲酒運転はダメですよ~^^;
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~






カヤックから見る海も最高でしたよ!




カヤックの旅から戻った私達は、管理人の大城さんに教えてもらったようにすぐに冷水シャワーへwww
いやー、それでも寒かったですよ^^;


身体を温めるためにBBQアップ
カヤックの疲れで、やーさ噛みして写真なしwww

おつまみはヤギ刺身にモズク酢です食事
渡嘉敷キャンプ~2日目~渡嘉敷キャンプ~2日目~





























夜は昨夜遊びに来てくれたひー〇ーさんfamilyが来てくれました♪
賑やかでしたよ♪
子供達はテント内で楽しそうにはしゃいでいました♪
渡嘉敷キャンプ~2日目~













今度は一緒にキャンプしようね~ニコニコアップ


隣でキャンプしてたカナダ人のテラー&ピーターも誘って宴会です♪

言葉の壁なんてどうにでもなりますね♪

彼らは英語、私達は片言の英語単語に日本語でお話音符オレンジ
渡嘉敷キャンプ~2日目~













2日目の夜は大人数でビールジョッキしながらユンタクし夜は更けていきました・・・。

渡嘉敷キャンプ3日目に続く・・・。



同じカテゴリー(渡嘉敷島)の記事
読谷の海で…
読谷の海で…(2011-05-05 14:17)

あそこの島に…
あそこの島に…(2011-04-29 14:04)


Posted by ケルケル at 12:00│Comments(12)渡嘉敷島
この記事へのコメント
渡嘉敷島キャンプ、楽しんだようですね〜

カヤックって飲酒運転okなの?
警察に捕まらない?
検問してなかった?

それにしても、景色がきれ〜
癒されますね〜

「シブガキ隊」 なんか こわかった・・・

夜もインターナショナルでカッコイイし。
言葉通じたの? すごーい

お天気心配でしたが、満喫できたようで良かったね
私達家族も いつか、キャンプしてるとこ、お邪魔させていただきますね〜
Posted by ルケルケ at 2011年05月02日 12:47
異文化交流会、楽しそう!
うらやましいです★
Posted by あるべると at 2011年05月02日 13:11
こんにちは☆

空き缶の数25缶!数えちまいました(笑)

シブガキ隊。。。モっくんだけでも原型留めてて欲しかったっす!!!

最終日レポも楽しみにしてま~す(笑)
Posted by みやっこみやっこ at 2011年05月02日 14:27
くぅっ!めちゃくちゃ楽しそうやないかーい (;>_<;)

カヤックの上では船酔いしないんだ〜(笑)

シブがき島に目隠しの意味ないんじゃ?^^;
Posted by おかもと at 2011年05月02日 14:34
☆ルケルケさん

飲酒運転についてはスルーしてください^^;
今後気をつけますwww
シブがき島銅像ですが、実際見ても怖かったです(* ̄∇ ̄;)
カナダ人とはなんとか通じましたよ^^
楽しい宴会できました♪
ルケルケさんfamilyは今年の夏から合流できそう?
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月02日 19:47
☆あるべるとさん

今年のケルケルはインターナショナルに?!(笑)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月02日 19:49
☆みやっこさん

ミラーがケルケル夫婦で飲んだものなので、5本引いて20本の消費ですねwww
ケルケル?本、ケルケル旦那?本
まぁ、あまり深く考えないでおきましょう(笑)
もしや、みやっこさんはモッ君ファン?(*^m^*) ムフッ
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月02日 19:54
☆おかもとさん

カヤック止めちゃうと酔いますよ^^;
漕いでると大丈夫です♪
あと釣りしてると釣りに集中できるから酔わないかな♪
シブがき島に目隠し・・・あった方がまだ見れる^^;
そのままだともっと怖い感じに見えますよ(笑)
haruto風に線にしようかとも思いましたが・・・( ´艸`)もっと怖くなる?!
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月02日 19:59
二十五本
一番多く飲んだのは???

なんて何でもないことが
気になります

大いに海に癒やされて
ガソリン満タンで
楽しんでおくんなせ~♫

くれぐれも
着物着た時の為に
uvケアーはしっかりね~

帰って来たら
女子会で聞かせてね~
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2011年05月02日 22:10
カヤックすごい!!
カッコイイ~

海が透き通って、珊瑚礁がくっきりですね

キャンプで、カヤックで、山で、楽しい人と、ビール最高ですね!
Posted by 笑い猫 at 2011年05月03日 09:33
☆のはら恵子さん

どっちがたくさん飲んだだろう・・・(@'ω'@)ん?
UVケアやってたつもりですが焼けちゃいましたwww
夏、先取りです(笑)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月05日 19:09
☆笑い猫さん

海がキレイだとカヤックも楽しくなっちゃいます♪
GWでどんだけビール飲んだことか・・・。
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月05日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE