てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 渡嘉敷島 › 渡嘉敷キャンプ〜最終日〜

2011年05月04日

渡嘉敷キャンプ〜最終日〜

5月1日(日曜日)の朝の風景です♪
もぉ〜お決まり〜www
おっと汗空き缶少なくなりましたね〜(笑)
ワインとヤマモモ泡盛飲んだからね〜(*'-^*)-☆
渡嘉敷キャンプ〜最終日〜












渡嘉敷島キャンプ最終日のレポで〜す♪

前日、購入した「琉球ばらいちごジャムサンド」で朝食です食事
渡嘉敷キャンプ〜最終日〜渡嘉敷キャンプ〜最終日〜






美味い♪



カナダ人カップルが帰った後には、また新しいキャンパー発見です!
何気にカッコイイMSRの「マザハバ」と「ビスタウィング」のコラボですピカピカ渡嘉敷キャンプ〜最終日〜















前日からのキャンプなの話しかけきれず、朝になって「おはようございます♪」からきっかけを作ってお友達になっちゃいました(*^m^*) ムフッ

渡嘉敷キャンプ〜最終日〜













つーか、帰る直前だと言うのに話が盛り上がり前日のうちに友達になってたくさん話しておけばよかった~と反省。。。

でも、ちゃっかり連絡先交換はしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ


後はテント撤収し、車に詰めこみお世話になったキャンプ場管理人の大城さんと記念撮影ピカピカ

大城さん、めちゃ味のある素敵な方でしたよ~(笑)
渡嘉敷キャンプ〜最終日〜













大城さん、また来ますね~♪





港に着くと、1日目2日目と遊びに来てくれたひー〇ーfamilyがお見送りに来てくれました♪
お土産もたくさんいただきましたよさかなピカピカ
ひー〇ーさん、ありがとうね~♪
 渡嘉敷キャンプ〜最終日〜















今回の渡嘉敷キャンプも出逢いの多いキャンプになりました♪

めちゃんこ楽しかったぁ~ニコニコアップ

渡嘉敷島、ありがとう~♪

渡嘉敷キャンプ〜最終日〜渡嘉敷キャンプ〜最終日〜









渡嘉敷キャンプ〜最終日〜渡嘉敷キャンプ〜最終日〜









3泊4日の渡嘉敷島キャンプはあっという間に終わっちゃいました。。。

おしまい♪



同じカテゴリー(渡嘉敷島)の記事
読谷の海で…
読谷の海で…(2011-05-05 14:17)

あそこの島に…
あそこの島に…(2011-04-29 14:04)


Posted by ケルケル at 15:42│Comments(6)渡嘉敷島
この記事へのコメント
渡嘉敷島でのキャンプうらやますぃぃぃ

いいな

いいな
Posted by ma-sama-sa at 2011年05月04日 17:43
渡嘉敷島いいですね〜!
行きたくなりました

気になってましたが
今は読谷ですか
うちは昨日から今帰仁の海にいますよ♪
Posted by ジュンタロウ at 2011年05月05日 09:54
おはようございます(^^)/

ほんまに最高の渡嘉敷キャンプでしたね!!!
この何日かケルケルさんのキャンプレポ拝見してたら、キャンプのキの字も知らんみやっこですが、めっちゃキャンプ行きたくなりましたよ~♪♪♪
Posted by みやっこみやっこ at 2011年05月05日 10:03
☆ma-saさん

このキャンプ場はテントの貸し出しもあるので、お手軽に出来ると思いますよ~♪
行ってみてはいかがでしょう?d(≧▽≦*)
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月05日 19:16
☆ジュンタロウさん

今帰仁の海でキャンプでしたか♪
私達も折角のお休みに家でじっとしていられず、読谷で雨キャンしてきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月05日 19:19
☆みやっこさん

それでは一緒にキャンプいかがですか?
日焼けは覚悟ですよ~(笑)

>めっちゃキャンプ行きたくなりました

と言われると嬉しくなっちゃいます♪
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月05日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE