てぃーだブログ › ケルケルの日記 › 渡嘉敷島 › 渡嘉敷キャンプ~3日目~

2011年05月03日

渡嘉敷キャンプ~3日目~

4月30日(土曜日)の朝・・・起きるとこんなんでしたよ~(笑)
毎日、同じ風景www
渡嘉敷キャンプ~3日目~













渡嘉敷島キャンプ3日目レポです汗

昨日、お友達になったカナダ人カップルのテントですよ~♪
結構、使いこなしてますコレ!
渡嘉敷キャンプ~3日目~













なんか使いこなしてる感がいいね~OK
渡嘉敷キャンプ~3日目~MOUNTAIN
EQUIPMENT
CO-OP

調べて見ると登山用アウトドアメーカーみたいですねピカピカ
ほぅほぅ(´c_` )

渡嘉敷キャンプ~3日目~渡嘉敷キャンプ~3日目~






テントを片付けて・・・バックパッキング♪ テーラーかっちょいいピカピカアップ
結構重そうだけど、ひょぃって担いでニコッと笑顔なテーラー♪
ナイスですd(≧▽≦*)

キャンプ地には港からタクシーで来たと言ってたので、帰りは港まで送ってあげました♪
折角、出逢えたものねうさぎ
渡嘉敷キャンプ~3日目~













沖縄を満喫して帰って欲しいですね~♪
「See you~♪」
那覇に行って翌日は座間味INみたいです!
(雨だけど、座間味で大丈夫かなぁ~^^;)
渡嘉敷キャンプ~3日目~送ったお礼にと、カナダのピンバッチを貰いました♪

ひー〇ーfamliyにもと・・・OK
ひー〇ーさん、後で送るね~プレゼントアップ
素敵なカップルさんでしたハート





送った後はまた阿波連ビーチに戻り、旦那と海を見ながら乾杯ビールジョッキピカピカ
渡嘉敷キャンプ~3日目~













いいっしょ?
このまったり感。。。
渡嘉敷キャンプ~3日目~















泳ごうと思ったけど、風と海の冷たさに断念がーんダウン

泳げないとなると、近所を散歩ダッシュてくてく。。。

「島むん」ってお店発見!
渡嘉敷キャンプ~3日目~













手作りジャム♪
何種類か島で取れた果実の手作りジャムがあり、その中から
「琉球ばらいちご」を購入♪
渡嘉敷キャンプ~3日目~渡嘉敷キャンプ~3日目~







お店の敷地内には「琉球ばらいちご」の実がなっていましたよ♪
渡嘉敷キャンプ~3日目~













健康パンに塗って美味しかったぁ~(≧ω≦)b
*健康パン・・・ぐしけんパンから出してる食パンです。
          トラメにGOODな大きさ!


3日目の夕食もBBQ食事
渡嘉敷キャンプ~3日目~渡嘉敷キャンプ~3日目~






焼きおにぎりに、野菜炒め食事
そして・・・肉・肉・肉食事
渡嘉敷キャンプ~3日目~













タレ漬けして持って行ったので、いい感じに♪
ごっつぁんです!


BBQ後は、BBQコンロにて焚き火炎
渡嘉敷キャンプ~3日目~













3日目の夜から少~し、天気が汗
パラパラ雨汗汗汗
ヘキサを低くして、雨しのぎ♪
ヘキサタープやりますね!
渡嘉敷キャンプ~3日目~













快適コンディションを整えて・・・ワインに渡嘉敷のヤマモモ漬け泡盛
おつまみに「マグロ血合いジャーキー」
いいね~♪
3日目の夜は2人でマッタリ飲み♪

渡嘉敷キャンプ~3日目~渡嘉敷キャンプ~3日目~






               猫ちゃんもヘキサの下に雨宿りコレ!にゃ~あしあとピンク
渡嘉敷キャンプ~3日目~













カニさんも雨宿りチョキ雨チョキいいカニぃ~?



2次会はテントの中ですよ~(笑)
渡嘉敷キャンプ~3日目~













ケルケルは1杯飲んで、即寝でしたぁ~眠る
渡嘉敷キャンプ~3日目~
















明日は最終日ですよ~www
あっと言う間だったナァ~。。。


同じカテゴリー(渡嘉敷島)の記事
読谷の海で…
読谷の海で…(2011-05-05 14:17)

あそこの島に…
あそこの島に…(2011-04-29 14:04)


Posted by ケルケル at 12:00│Comments(4)渡嘉敷島
この記事へのコメント
GW満喫していますねぇ~~(^_^)v
ア・ウェ~で、外人さんとディオ、楽しかったでしょうねぇ~、
羨ましいです(~_~;)
Posted by パルパル at 2011年05月03日 17:58
いつも楽しそう。いいね。

ビールの数もさすが・・・・です。

すっかり、キャンプを満喫ですね。
Posted by スコ太&スコ太郎スコ太&スコ太郎 at 2011年05月04日 00:36
☆パルさん

たまには勇気を出して外人さんに話しかけるのも楽しいものですね♪
英会話・・・勉強しなくちゃwww
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月05日 19:13
☆スコ太&スコ太郎さん

渡嘉敷キャンプ最高です♪
オススメですよ~♪
キャンプ好きなスコ太&スコ太郎さんfamilyにもGOODなとこですよ!
Posted by ケルケルケルケル at 2011年05月05日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

MSR・スノーピークユーザーコミュニティー
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
カテゴリー
オクマ (30)
読谷 (27)
嘉陽 (11)
熱田 (6)
伊江川 (3)
慶佐次 (15)
屋我地 (10)
志喜屋 (3)
瀬長島 (6)
久高島 (3)
神奈川 (6)
天仁屋 (5)
高江 (1)
本部 (1)
グッズ (60)
ビーパ (6)
祭り (35)
そば屋 (8)
家飲み (35)
女子会 (12)
Whisky Cat (2)
日常 (55)
(6)
着物 (22)
QRコード
QRCODE